保存庫

https://twitter.com/hikarudayohallo?s=09 https://twitter.com/hikarutti0626?s=09 https://twitter.com/hikarukun626?s=09

2015-01-01から1年間の記事一覧

演劇とはなにか?1

自分はもしかしたら、演劇というものが嫌いなのかも知れない。 まだ若輩の大学生だ。 人に売りつけられるような公演を打った事も無い。 しかし比較的多くの演劇を売りつけられてはきた。 勿論こちらの能動ではあるから、そういう言い方は誇張があるが。 しか…

人生の花

俺は早死にするんだろうか。 苦痛しかない徹夜が終わり、今ふとそう思う。俺の精神は人より常に働いていると思っている。 つまるところ過剰なのだと。 それの影響、 “ガタ”みたいなのは既に身体に現れていて、 この 目のクマ や 頬のこけ は 一生治らないん…

報い

報いること報われること何かしらの行為に対し返ってくるものこれらにだけ縛られて俺は生きているようである俺は報われたい今まで誠実に生きてきた飽きるほど潔癖に自身の性情のみに ただひたすら誠実に俺は誠実だったんだそれだけは間違いない 誰が恨むとも…

ついったからはみ出た

書きたい文字が日に日に溢れて出てくる140文字を積み重ねるのでは次第に限界が見えてきた言葉は垂れ流さなければならない生き方が他に無いため内容の傾向は当然決めてはおかない言葉は自らにとっての生命そのもの荒波がうねる様に猛き脈をもってそれらを立体…