保存庫

https://twitter.com/hikarudayohallo?s=09 https://twitter.com/hikarutti0626?s=09 https://twitter.com/hikarukun626?s=09

2016-01-01から1年間の記事一覧

廃炉

遺書が欲しい いつ死んでも後悔の残らぬよう。 遺書が欲しい しつこい執着は生きている間だけで十分だろう 思えば最後まで何も残らなかったなぁ そんな風に思いたくない 思いたくないが 俺が最期まで孤独だったなんて思わないでくれ 俺は最後まで信じていた …

後悔

気づけば言葉を垂れ流している 我慢もできず全て吐き出してしまうのは 僕の心がまだ弱いままだからでしょう 三割しか笑っていないらしい、僕の心 あと七割を満たすのは何なのか 全部知っているけれども それの手に入れ方が知られない きっとこのままでは 幼…

生きる意味(つまり、何故それでも生きることを選択するか、ということ)

ここ数週間で、誇張なく幾百もの壁に立ち止まり迷い続け、それなりに多くのかなり進歩的な発見をすることが出来たように思う。心境の変化はいかなる所から生まれたか。数日間の実感。周りの人間がようやく鮮明に見えてきた。焦点が合ってきた。この先生き延…

孤独と他者、及び真実と嘘についての覚書、一篇の詩を付す。及び救いについて。

Twitterにての連投を収拾、再編集15/08/01 朝、午前3時他人に拒絶されるのは嫌だ。僕の周りの連中は、僕をやんわりと拒んできた。嫌いなのはそういう曖昧さだと思う。中途半端に「yes/no」を誤魔化して、そういう手練手管が誰にだって通用する万能手段だと思…